swing24/7

人生初のホールインワン達成か!?in太平洋クラブ御殿場コース

みなさん、おはようございます。SWING24/7東神奈川店の西です。

昨日は太平洋クラブ御殿場コースでプレイしてきました。

先週日曜日まで、太平洋visaマスターズが行われていた会場です。

石川遼プロがプレイオフを制して優勝しましたね!

試合後のコンディションも少し残っており、グリーンも早く固い状況でした。

秋晴れの晴天で、富士山もくっきりでした。

タイトルにも書きましたが、人生初のホールインワンを!しかけました(笑)

7番ホール、165ヤード。

ピンに向かって真っすぐ飛んでいき、球が消えたので同伴者が大騒ぎ(笑)

行ってみると傾斜で少し見えなくなっていただけで、ピン奥1メートルにありました(笑)残念。。。

コース整備の方々が見ていてくれたらしく、カップをなめて外れるくらいだったらしく、本当に入るかと思いました、と言って頂きました。

ホールインワンは出せませんでしたが、ナイスバーディでした(笑)

ゴルフの調子も良く、特にドライバーの距離が伸びて、ミスも減ってきたのでスコアメイクをしやすかったですが、グリーンが早かったので、バーディがなかなか取れなかったです(笑)

やはりゴルフはパターですね。

ちなみに私が一番好きなクラブが「パター」です。

パターの練習方法についてはまた別の機会に書いていこうと思います。

昨日フルバック(トーナメントティ)で回ったのですが、78でした。

最近やっと80以上を叩かなくなってきました。

それはショット全体のクオリティーが上がってきたからです。

なぜ上がったかというと、ほぼ毎日練習しているからです。たった30分弱ですが(笑)

それでもクラブを毎日振って、球をうつだけでこんなにゴルフが上達するとは私がびっくりしてます。

これもインドアゴルフのおかげですね(笑)

ぜひゴルフが上達したい方、これからゴルフを始めたい方でご興味ある方はぜひ無料体験にご参加ください。

SWING24/7 東神奈川店 西

↓↓インスタ始めました↓↓

instagram.com/SWING247HIGASHIKANAGAWA

パター練習 #ゴルフ #インドアゴルフ #無料レンタルクラブ #無料貸しシューズあり #24時間営業 #会員制 #手ぶらゴルフ #初心者大歓迎 #快適ゴルフ #ゴルフ練習場 #無料レッスンあり #無料体験実施中 #事前予約制 #待ち時間ゼロ#横浜ゴルフ場#横浜インドア練習場#ゴルフ上達#駅近ゴルフ練習場#鶴見ゴルフ練習場#子安ゴルフ練習場#横浜駅ゴルフ練習場#格安ゴルフ練習場#やさしく教えてるくれる#駅徒歩1〜2分#ゴルフ女子#ドライバー#打ちっぱなし#東神奈川#ゴルフ初心者#室内ゴルフ#シュミレーションゴルフ#鶴見#ゴルフ日和#ゴルフレッスン#スイング動画#初打ち#100切り#コンペ#ゴルフ練習 #ゴルファー#朝活#スポーツ#ゴルフ練習場#横浜#横浜市#白楽 #子安#新子安