swing24/7

会員さんベスト更新

こんにちは。SWING24/7東神奈川店の西です。朝晩が少し涼しくなってきまして、なんとなく秋っぽくなってきましたね。またいい季節がやってきますのでラウンドが楽しみです。

昨日、店に行くとHさんから笑顔で報告があります!と。なんとベストを更新したということです。

スマホに保存してあるスコア表を見せて頂くと、49→44 しかも後半に至っては8番で大叩きをしてしまっていたので、それがなければもっといいスコアだったかもしれません。

さらにその日は1.5ラウンドしたらしく、最後のハーフは42!!すごい!!後半の18ホールは86!1.5ラウンドして全て40台!本当に素晴らしいですね!

Hさんはオープン当初にご入会頂きました。小柄な身体を使って常にフルスイングしてました。その分、いいショットと悪いショットが、諸刃の剣のように出てました。そこから半年ちょっと、朝7:00枠を中心に週4~5日コツコツ練習してました。先日久しぶりにスイングを拝見したら、球のつかまりと、ミート率が格段に上がっていてとても上達してました。

やはり練習は嘘をつかないですね!

こういう嬉しいご報告は私にとっても、とても嬉しいものです!
今回の結果はご本人の努力が一番ですが、そこに当店の施設がサポートになっていれたら幸せです。

引き続きHさんにはいっぱい練習を楽しんでもらえればと思います!

おめでとうございました!

SWING24/7東神奈川店 西

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓インスタ始めました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

instagram.com/SWING247HIGASHIKANAGAWA

パターマット#パター練習 #ゴルフ #2022年1月オープン #インドアゴルフ #無料レンタルクラブ #無料貸しシューズあり #24時間営業 #会員制 #手ぶらゴルフ #初心者大歓迎 #快適ゴルフ #ゴルフ練習場 #無料レッスンあり #無料体験実施中 #事前予約制 #待ち時間ゼロ#初めてのゴルフ #ゴルフ始めたい人連絡ください #ゴルフ始めたい女子#横浜ゴルフ場#横浜インドア練習場#ゴルフ上達#駅近ゴルフ練習場#鶴見ゴルフ練習場#子安ゴルフ練習場#横浜駅ゴルフ練習場#格安ゴルフ練習場#やさしく教えてるくれる#駅徒歩1〜2分