swing24/7

菅原大地プロ(大人気ゴルフYouTuber)ご来店

みなさまこんにちわ。代表の西です。

ちょっと投稿が遅くなってしまいましたが、先日大人気ゴルフYouTuberの菅原大地さんが、当店でレッスン動画を撮影されました。その動画がこちらです。

大地プロのDaichiゴルフTVは登録者数38万人(3月時点)の大人気チャンネルです。私もだいぶ前から個人的に参考させて頂いております。ゴルフスイングのメカニズムやメソッドを、とても分かりやすく説明しており、さらにご自身のプレイヤーとしての活躍や、ちょっとつらい面も正直に伝えているところが大好きです。

ハンズゴルフクラブさんでレッスンもしていらっしゃいますが、人気すぎて予約が取れないそうです(汗)すごいですねー!

動画自体は15分程度ですが、それ以外の時間で約2時間以上お二人の研修生を一生懸命レッスンされてました。YouTubeの企画としてやっているわけではなく、ちゃんと1人前のティーチングプロに育てようという情熱が伝わりました。二人の研修生もとても礼儀正しく、これからの活躍を期待しております。ぜひご覧ください。

撮影風景

大地プロの書籍と共に一緒に写真を撮って頂きました。

大地プロのこれからのご活躍を期待しております。頑張ってください!

SWING24/7東神奈川店