swing24/7

当店のレッスンについて

体験に来て頂いたお客様からよく「レッスン」はないんですか?と聞かれることがあります。

当店にはプロが常駐していませんので、基本的にレッスンを受けることはできません。

しかしもしご希望であれば、私のワンポイントアドバイスは無料です。

お前は何者だ?と思われるかもしれませんね(笑)

単なるアマチュアゴルファーです。学生ゴルフ部出身でもありません。ただシングルハンディになるために、いっぱい練習しました。

まさに多くのレッスンに通いました。そして多くの教えや気づきを頂きました。その分いっぱいお金もかかりましたが(笑)

ですので上達するために多少の知識は持ち合わせてます。悩みも共有できます。

私のアドバイスモットーは、「褒めて伸ばす」と「ちょっとずつ上達する」です。趣味のゴルフを上達させるのに嫌な気持ちになりたくないですよね。一度に多くのこと言われても直せないですよね。

私のアドバイスを聞いて、いきなりドライバーが30ヤード伸びたりはしませんが、スコアは確実に縮まります。あ、でも飛距離も少しは伸ばせるかも。何よりゴルフを楽しくさせる自信があります。

気になった方はぜひ一度遊びに来てください。

あと最近はゴルフが上手い方も入会して頂いてます。

これは私なりのシミュレーションゴルフを利用した練習スキームがポイントです。ゴルフに自信がある方も是非!

気になった方は、無料体験のお問い合わせお待ちしております。

SWING24/7東神奈川店